2010-12



クリスマスツリーいろいろ

あちこちで撮ったクリスマスツリー。
何だかんだで載せてなかったので、今日はババッと貼っちゃいます☆
013_convert_20101222230233[1]
ケープのダッフィーツリー。
常に人が並んでいて、ツリーだけを撮るのは不可能~(><)
なので上の方だけをパチリ(・▽・)☆
ぐるっとおっきなリボンを巻いています。
そういえばDファンに、アメリカのパークにあるダッフィーでできたツリーが掲載されてました~
おじさんちみたいに、ダッフィーが飾ってあるとかじゃないんですよ!
ツリーがダッフィーでできてるんです(・・)
気になった方は本屋さんへGo!

049_convert_20101222231736[1]
チデがホワイトクリスマスを願って作ったツリー(^^)
雪の結晶のモチーフがちらちら光って、昼間もきれいでした☆

051_convert_20101222230635[1]
ミステリアスアイランドって感じ!
中のぎざぎざした水晶が、夜に光るのがまたカッコよかったです。昼の写真ですが…

205_convert_20101222231007[1]
アラビアンなツリー…ではなく不思議なオブジェ(?)
アラビアの雰囲気を壊すことなく、マッチしています(^^)

013_convert_20101222230037[1]
最後はマーメイドラグーンのアリエルのツリー。
他のツリーに比べると小さいですが、女の子らしい色合いの可愛らしいツリーでした☆
意外に好き(^^)

クリスマスまであと3日ですね。
7つのツリーの周りは大混雑でしょうか。
これから行かれる方、願い事を叶えるために頑張って回ってきてくださいね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

