2010-12



抽選に外れても

黒バラで中居くんのマイケルダンスを見ましたが…
中居くんって、SMAPだったんだよね。ダンスうまいじゃん!と思いました(笑)
それにしても黒バラ…あれ放送してホントに大丈夫だったのかな??
ゆるくって好きな番組なので、打ち切りにならないでよー☆

無理やり音楽つながり(?)でBBB☆
041_convert_20101212231337[1]
1時間くらい頑張って並べば、それなりの場所で見れるBBB。
抽選機に嫌われている私にはありがたい存在です。
W抽選じゃなくて本当に良かった…(^^;)
クリスマスバージョン、とっても素敵ですね。
淡いピンクのドレスに身を包んだミニーが、ミッキーと優雅にダンスを踊るシーンは
ため息出ちゃうくらい素敵☆
いったん左右に分かれた二人が、つつ~っと近づいてキスをするところ…
どうしても涙腺が緩んでしまいます。
その涙が乾かないうちに、ハイレグサンタがやってくるわけですが(笑)

今度の水曜日がクリスマスイベントの見納めインです。
お気に入りのシンガーさんとダンサーさんが出てくれるといいなぁ(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

