2010-12



師走

あっという間に12月に入りました。
今年もあと1か月。
クリスマスイベントもあと25日。…もう今日が終わっちゃうのであと24日かな。
早いですね~☆
シーのクリスマス関連のショーはBBBしか見てないんですが(^^;)
ミースマは早くから埋まっちゃうみたいだし、ウィッシュは外れちゃうし、
セブンライツの待ち時間ハンパないし…
私は年パサーですが、ひとつのショーの為に3時間も4時間も待つ気合はありません★
BBBの抽選がないのは嬉しいですが、それ以外のショーを見れる気がしないんですけど(><)

174_convert_20101201223314[1]
セブンライツ開始10分前のアメフロの様子。
ブラックペッパーポップコーンのワゴンの辺りから撮りました。
ツリーより後ろの方まで人があふれていますね(^^;)
後ろの方から少しでも見えればいいなぁと思って行ったのですが、ホントに後ろ~~の方で…
人混みを見てたら何だか見る気なくなっちゃいました。
いいショーみたいなんですがねぇ…。
色んなブロガーさんがおっしゃってますが、来年はもうちょっといろんな事が改善されてるといいなぁ。
あと、やっぱりハーバーを使ったクリスマスショーがあった方がいいと思います!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

