2010-10



筋肉痛…

昨日は天気予報がいい方に外れて、夏のような日差しの中シーに行ってきました。
『都民の日』だったそうで、混雑覚悟で行ったんですけどちょっと肩すかし?
お子様は少し多い気がしましたが、快適なパークでした(^^)
抽選は当たったし、マウスカのミキミニのお見送り→広場でチデ達お見送りもできたし、
ムジカのハロウィーンverも見れたし…
一応イベント関連のものは一通り見れたかな?
やっぱりミスマスはいいですね♪♪
一人だったけどしっかり『Only Tonight』踊ってきましたよ☆
楽しい~♪♪♪

今日のタイトル『筋肉痛』ですが…踊り過ぎで、ということではなく、
横浜駅ホームから東口のバス乗り場までのダッシュのせいだと思うんです…(^^;)
運動不足ですからねぇ…バス乗り場に着くと、息が上がってるし喉の奥に血の味が(笑)
帰りも逆方向に走ります☆
両腕が痛いので、腕もしっかり振って、かなり本気な走りだったんだなぁと自分でおかしい(笑)
でも、1本逃すと30分そこで待たないといけないので頑張りました。
少しでも早くパークに着きたいですから!
…にしても、もっと体力付けないとなぁ(^^;)

筋肉痛ともハロウィーンとも関係ない、今日の1枚☆大好きなミシカより。
047_convert_20101002231511[1]
ミッキーが手の届かない存在に感じる1枚。
神様への捧げものとして差し出されているみたいな…


最後にプチ情報!
櫻のテラスで、バドワイザー売ってました☆☆
みんなの声が届いたんですね~(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

