2010-09



ロスト・ハロウィーン

天気予報を見て動揺を隠せないじゃんはむです。
曇り予報だったのに、雨のち曇りになってる~(><)
でも、もう雨でも行っちゃうもんね!
嵐みたいな天気じゃなければいいや。
シーでのんびりした~い☆☆

ロストでもハロウィーン、と聞いたとき。
『ちょっと無理があるんじゃない…?』と思いました。
でも、メキシコの『死者の日』というのをモチーフにしているそうですね。
その行事を紹介しているサイトを見たら、ロストで見たような風景がいっぱい☆
ユーモラスにデフォルメされた骸骨たちや、華やかな色合いのお花たち。
厳密に言うとハロウィーンとは違うのかもしれないけど、
ちゃんと再現されてるんだなぁとちょっと嬉しくなりました(^^)

そんなロストの様子をペタペタ☆

102_convert_20100929234522[1]
こんな元気な感じのがいこつなら、家にあってもいいかも?
みんな違う柄にペイントされてますね~おしゃれ♪♪

103_convert_20100929234627[1]
ははだよさんの秤の番人☆
秤は影になってちょっと見えませんが…
フルーツを頭に乗っけて微笑んで(?)います。
これだけ見張られていたら、悪いことはできませんねぇ。

105_convert_20100929234720[1]
チデ~☆☆
これ、どうやって作るんでしょ?

106_convert_20100929234819[1]
このフォトスポットは人気ですね(^^)

107_convert_20100929234912[1]
肩には栗鼠っこが♪♪
リアルサイズ栗鼠っこはすごく可愛いなぁ☆☆

109_convert_20100929235022[1]
ロストリバーデルタの入り口はこんな風に飾り付けられています。
もうちょっとキレイに撮れよって感じですが(^^;)

あちこち素敵な飾り付けがされていたロスト。
まだまだチェックしきれなかったので、次回はフィエスタとは時間をずらしてお散歩しようかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

