2010-08



夏イベラストイン

昨日は夏イベの見納めに行ってきました(^^)
この夏3回行ったなかで、一番濡れました~♪♪
あっ。私的にはってことですよ。
11時ごろインしてすぐ、Lエリアで軽く水浴びた後、最終の回にリドに潜入成功!
一応カッパ着て、半そでみたく腕をまくって、帽子はなし☆
頭から水をかぶるって、気持ちいいし、テンション上がりますね~
最後の最後にわかりました(笑)
来年までこの気持ち、覚えていられるかしら(^^;)
そうそう!最後の回、たぶん開脚ミッキーでしたよ!!
くるっと回った後、視界からぱっと消えたので…開脚してたはず!!
まったりインのはずが、短いお昼寝の後16時45分~17時30分で
センター→レイジング→フランダーと3つのコースターに乗りました。
この辺で疲れがね…(^^;)
でもやっぱりオーバーが見たくて、ラス回を鑑賞☆
この回はデールが!!デールがハンパなく可愛かったです♪♪
動画撮るべきだった~>< 動くすべてが可愛くて目が離せませんでした☆
最後のシーン、紙テープがドナデジの指に絡み付いてラブラブのところに近づいて行って、
ブチ!っと真ん中から破いて、デイジーに怒られてました(笑)

そんなオーバーを見れるのもあと数回…
ショーの序盤から涙があふれてきちゃいました。
(デールのおかげでちょっと乾きましたけど(笑)
ちょとしんみりしつつ、家路についたのでした。

昨日はなんかはしゃいでたみたいで、あんまり写真は撮らず…

『やや満月とアクアスフィア』
014_convert_20100827224439[1]
コンデジの限界…いや、私の限界?(^^;)
肉眼ではとてもきれいでした☆☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

