2010-05



とある秋の日

母のほうが着々と旅行の準備を進めている事実。
私、何にも手をつけてないんですけどー!
あれこれ揃えなきゃ…と思いつつ、服装もまだ決めてないし(^^;)
テスト前、勉強しなきゃいけないのに掃除とか始めちゃう感じ?(笑)
あと二日で何とかなるかな…なるよね。
ということで、だらだら記事書いちゃいます☆

今日はちょっと古い写真を引っ張り出しました。
ピアッツァビュー①

ピアッツァビュー②

去年の秋、わたくし『ミラコでお一人様』を経験しています
分不相応とはこのことですね~。
貧乏人が奮発してしまいましたよ(^^;)
本当は母と泊まる予定でしたが、2週間前になって「やっぱり行かない」と言い出して。
キャンセル料かからないギリギリの時期だったんですが、せっかくのピアッツァビューのお部屋。
しばし考え…一人で行こう!と決心しました☆
総合予約センターのお姉さんにも「お一人でも料金は変わりませんがよろしいですか?」と心配されましたが「承知しております」と返事しました…

ちょっと長くなりますので、ミラコ好きの方は続きからどうぞ(^^)

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

