2010-05



四つ葉

GWもあと一日。
いいお天気が続いて、パークではみんな楽しく過ごしてるんだろうなぁ。
私は祝日関係なくお仕事で、6日が次のお休み。(3日は公休でした☆)
…平日休みの方がどこ行っても空いてるからいいもん<強がり

お休みの方はあと一日、満喫してくださいね(^^)

今日もプリマの写真から。
プレゼント☆
妖精さんたちからのプレゼント☆
ミッキーも『お花畑みたいだぁ』と感激(^^)
(遠い写真ですみません…)
今年から新しく追加された小道具。
急にリュック装着して、何してる~?と思ったら!
四つ葉♪
可愛い四つ葉が登場♪
初め「キャラにかぶるのでは…」と思ったけど、特に問題なかったかな。
背高お兄さん
ダンサーさん入り乱れ、賑やかに☆
後半から参入する背高のお兄さんたちもいい笑顔です(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

