2010-04



ザンビの入り口

明日からはやっと少し暖かくなるみたいですね(^^)
パークに行かれる方は、春らしい日差しを浴びたショーやパレード、楽しんできてくださいね♪

今日は、ザンビの入り口にある素敵な寄せ植えたちを☆
スプリングカーニバルのこの時期、花の名前のプレートが付いている鉢も。
ザンビ前寄せ植え①
『キルタンサス』…聞いたことないなぁ。このオレンジの花ですよね?
まだまだ知らない花だらけです(^^;)
そして、コメントをくださるいっちゃんさんに教えてもらったレモンの木☆
ザンビ前寄せ植え②
ちょっと角度とかも真似っこして撮ってみました(^^)
ここはイタリアだもんねぇ。イタリアンレモン?
レモンの木と一緒に小さめのお花が植えられてるのも可愛いな☆

ザンビ前寄せ植え③

こんなにシーに行くようになる前は植物には特に興味なかったけど…
コンデジ持ってウロウロするようになって、季節の移り変わりを感じられるようになって、地元に戻ってからも空や花を意識するようになりました。
シーに行き始めてからの、嬉しい変化の一つです(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

