2010-04



初アトラク

4月に入ったのに、毎日寒いですね…
なのに昨夜は布団を敷く前にうたた寝してしまい、目が覚めたのが5時半!
ちょっと鼻声な気がするけど、気のせい、気のせい☆
風邪なんてひいてる場合じゃないのです!
だって8日にはやっとシーに行けるんですから♪
前回のインが2月25日…私、よく我慢した(笑)
天気予報を見ても、大丈夫そう♪
ただ、最高気温が10℃って…スプリングカーニバルに行くんですけど?(^^;)
でも晴れてくれれば寒くってもいいです!楽しみ♪♪

一人でインする事が多くなって、アトラクに乗ることが少なくなりました。
レールウェイやスチーマーラインなどの移動手段系と、シンドバッドくらいかな?
相方と行くと絶叫系が多くなるし、回数通っていても未体験のものがありました。
そのうちの一つが『ヴェネツィアン・ゴンドラ』です。
いつも混んでるし、ハーバーショー前後のお休みが長いし、というイメージで憧れつつも乗ったことがありませんでした。
昨年のクリスマスのとき、ダメもとで様子を見に行くと、待ち列がない(・・)
ご案内終了かと思ったら何故かものすごく空いていました♪
待ち時間10分ということでしたが、ほぼ待ちなしで乗れました☆
あの乗り場へのアーチを超えたことがなかったので、初潜入に興奮しながら写真をパチリ☆
ゴンドラ乗り場①
この二階への階段は上れないんですよね…
スチーマーラインの操舵室見学みたいに、お休みの時間に二階を見せてもらえないかなぁ。

ゴンドラ乗り場②

ゴンドラ乗り場③
これってベンチに見えるんですけど(・・)
混んでる時は座って待てるんでしょうか?

…魚?
ヴェネツィアらしい装飾が。魚、ですよね?
柱を支えてくれています(^^)

もっとじっくり眺めていたかったのですが、それが出来ないくらい空いていたので、また是非乗りに行きたいと思います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

