2010-04



先立つものが…

プリマもイースターも楽しそうですね(^^)
私も、早く春を満喫しに行きたいです☆

ところで、パーク通いにはそこそこのお金がかかります。
パスポート代に、交通費、食事代…
年パスがあるのでパスポート代はいいとして、交通費が結構大きいかなぁ。
一人インの時は電車とバスを乗り継いで行きますが、スイカの残高がどんどん減っていくのがちょっとコワイ(^^;)
遠方組の方には「その位でガタガタ言ってんじゃなーい!」って怒られちゃうかもしれないけど><
最近お財布が軽くって、カイロも週二回から週一回に減らしました。
あんまり芳しくないんですけどねぇ。

いつもほくほくのスクルージおじ様がちょっと羨ましいです☆
ダッフィ&シェリーメイでさぞかし儲けていらっしゃることでしょう。
マクダック百貨店

…ちょっと金貨分けてください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

