2010-02



インテリア

R-1グランプリ、あべこうじが優勝しましたね!
うざいけど面白いあの感じ、たまりません☆☆
なだぎさんのミッキーネタも面白かったけど(^^)
ミッキーの耳付けてバイクに乗ってる人、見てみた~い♪

先日のランドインから早10日。
ランドネタはとりあえず今日で終わるかな?

ふと目に付いた素敵なインテリア♪
インテリア
スウィート・ハート・カフェのカウンター脇にありました。
も少しアップに。
カップ&ソーサー
何か素敵~☆
コーヒーより紅茶派な私。ティーカップとか見るの好きです。
でも上の段のものは飲み口がものすごいことになってるので、これは実用的なものじゃないのかな?
下の段の緑っぽいのが一番好きな感じです。
カフェの照明
見上げると、こんな素敵な照明が☆
お花みたいなデザインなんですね。

お隣の店舗、アイスクリーム・コーンにはこんな照明が。
照明
こちらはお花のほかにもロウソクが☆
こっちのほうがちょっとゴージャス?
うちは団地なので、こんな素敵な照明は似合わないけど、
「買うならどっちかなぁ…」とか悩んでみたりしました(笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

