2010-02



ドリーマーズラウンジ

ランドにインした時は、いったんアウトしてディズニーランドホテルで休憩することが定番になりつつあります。
と言っても、利用したことがあるのはお部屋ではなく、ドリーマーズラウンジです。
今回はオフィシャルHPでチェックしていたカクテルを飲みたくて行ってきました☆

(*^^*)
手前のカクテルが、この期間限定の『ミス・ティラミス¥1200』です。
バレンタインをイメージしたもので、アマレット、チョコレートリキュール、エスプレッソ、マスカルポーネが入ってるそうです。
まさにティラミスを飲んでる感じ(笑)甘くて美味しい♪♪
私、強いほうではないですが、アルコールはほとんど感じませんでした。
普段あまりお酒を飲まない方でも大丈夫では?と思います(^^)
奥の琥珀色の飲み物は、相方が頼んだ『舞浜地ビール・ハーヴェストムーン¥1100』です。
こちらは、口当たりがよく飲みやすいです。
真ん中にあるのはおつまみとして出されたもので、おっとっとみたいなスナック菓子と、カレーおかき(?)です。

ドライトマト&オリーブ
こちらは、つまみとして頼んだ『ドライトマト&オリーブ¥600』です。
私はオリーブが苦手なので味の評価は控えますが(^^;)相方によると「三色のオリーブがそれぞれ味とやわらかさが違って食べ比べると面白い」とのことでした。

店内
雰囲気のある、落ち着いた空間でゆったりと過ごすことができました。
キャストの方もみなさん感じが良く、スマートに接客してくださいます。
が、のんびりしていると「おかわりはいかがですか?」とにこやかに勧めてくださるので、飲みすぎに注意です!
あと、断る意志(笑)!

続きからは、アフタヌーンティー・セットについて☆

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

