2010-02



12日インさっくりレポ

オリンピック始まりましたね☆
開会式の聖火台に火が点るところ、キレイでした
あんまりスポーツに興味がない私でも、フィギアとか見ちゃう…かも。

今日はお休みだったんですが、お昼過ぎまでごろごろして、午後からはカイロでした。
「一日ランドで遊んできた割には大丈夫ですね」って言われました(^^)v
やっぱり仕事がよくないのかな。
写真の整理がまだなので、とりあえず昨日のインの行動記録を☆

9:20頃イン☆
・スウィートハート・カフェでランチボックスセット(ケース無)で朝食。
 ソーセージサラダのサンドウィッチ美味しい♪
 鳥が相方の手からパンをかっさらう。しかも二度(!)
・食事中三匹のこぶたのアトモスが遠くに見えました。楽しそう…
・スペマンのFPを取りに行って城前に来ると、今度はスジパラとシンデレラのアトモス♪
10:50ジャンピン
・15分前で、ベンチ後ろの立ち見最前確保できました。
・あまりの可愛さの連続に撮影をやめることができず、両腕が筋肉痛になる(笑)
11:25リズメロ一回目
・場外左側二列目から観賞。あれ?楽しい☆☆
・ミニミニの音楽を聞きながらチャイナボイジャーで昼食。おすすめセット、丼か麺か悩み…麺にしました!いい感じに辛くて温まりました(^^)
12:45頃スペマン(FP)
・リニューアル後初乗車。でも前に乗ったのが10年くらい前なので、違いがよく分からず。
・ワンマンの抽選。待ち時間無し…なのに外れる。
・ビッグサンダーのFP。シス調で運営開始直後だったらしく、運よくFP取れました。
・ウエスタンのショップをうろうろして、トレーディングポスト前のベンチからジュビ観賞(途中まで)
14:30過ぎ一旦アウト
・ランドホテルのドリーマーズラウンジでアルコールタイム♪
・しばしまったりして、ほろ酔いの相方は仮眠をとりに。
16時頃シーにイン
・思ったより混んでると思ったら、バレンタインナイトの日でした。
・ザンビ横花壇が菜の花に植え替えられてました。
・ケープへ。整列のダッフィーをチラ見。
 おばさんの畑のブロッコリーが花束みたいになっちゃってました…収穫してあげて。
・ケープはちょっと落ち着かなかったのでオーバーへ♪
 オーバーは何度見ても幸せな気持ちになれます。パーティー♪パーティー♪
17:20頃、再びランドへ
・ブラックペッパーポップコーンを密輸。相方と合流。
・ディズニーギャラリーへ。初めて入ったけど、ランドとは思えない静かな時間が流れていました。ウォルトのデッサンとか、貴重な資料がいっぱい☆
・アイスクリームコーンでモカクリームココア(?)を購入。城前へ。
18:05リズメロ三回目
・植え込みの後ろだけど、ほぼ正面から。 
 撮影はせずに、拳を振り上げて盛り上がりました~☆☆
・ショー後、18:40までのFP!ビッグサンダーへ。
・プラザパビリオンレストランで夕食。途中エレパレが始まり、室内から観賞。
20:20頃アウトしました。

あれ?さっくりのつもりが長くなってしまいました(^^;)
ショーの感想などはまた後ほど。
夏以来の半年振りのランドイン。とっても楽しめました♪♪
シー好きの私ですが、ランドにはランドの良さがあるって素直に思えたので、今回行って良かったです。

字ばっかりで読みにくい記事でごめんなさい><
疲れが抜けないお年頃なので、今日はもう休みまーす。
おやすみなさい☆☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

