2010-02



ラン…?

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒さが戻りました。
まだ二月なのでこれが普通なんでしょうけど。
一度寒さが緩むと、あとがつらいですよね。身体が付いていかない(^^;)
しかも明日の朝とあさっての朝、雪マークが付いてたような…?
むぅ。

こんな寒い季節でも、シーではいろんな花々を見ることができます(^^)
有名なザンビ横のチューリップは以前アップしましたが、今日はロストからアラビアに下ってきた辺りに咲いていた花を。
花好きの母に見せたら「蘭だねぇ」と言ってたので、たぶんランです(・・)
名前は分かりませんが…

これは

ランだよね?

たぶん…

季節ごとにいろんなお花で楽しませてくれる、縁の下の力持ちの植栽キャストさんたちに感謝です☆
金曜日のインはランドがメインになりますが、やっぱり風景写真、お花の写真を撮ってきたいなぁと思ってます。
でも…お日様が出ないかも(悲)

おまけの一枚☆
鳥さん♪
顔を激しく動かしながら羽繕いしてたのでぶれてますが(^^;)
パークで野生(?)の鳥を見かけると癒されます。
でも餌はあげちゃだめですよー☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

