2010-02



バレンタイン・ナイト

今日の『夢の通り道』でバレンタイン・ナイトが取り上げられていました。
今年もすでに始まっていますね。
私は昨年初めて参加しましたが、会場の様子はこんな感じでした。

バレンタイン・ナイト2009

小編成のオーケストラで、BBBのときとは違い、シックな感じですね。
ショー中は撮影NGなので、写真はこれだけです(^^;)
ミッキーと仲間たちのショーも良かったのですが、プログラム後半の、大切な人へのメッセージが読み上げられるところが感動的でした。(チケットを購入すると、専用ページからメッセージが送れるのです。)
カップルさんのラブラブメッセージもいいのですが(プロポーズもありました!)、親子間の愛情溢れるメッセージが流れると、あちこちでハンカチで涙をぬぐう姿が…
たとえば覚えてるのは、

『パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう。あなたたちがいてくれてパパたちはとっても幸せです』

『今日は私の誕生日です。お母さんがお母さんになった日ですね。生んでくれてありがとう。今まで何不自由なく育ててくれてありがとう。これからも一緒にディズニーに来れる仲良し親子でいようね。』

などなど…
何か書いていてまた泣けてきてしまいました。
会場全体が温かい雰囲気に包まれて、とても幸せな気持ちになれたイベントでした。

でも、年々参加者特典がしょぼくなってると思うんですけど。
パスポート代込のお値段なので、もう少し特典をはずんで頂かないと年パス買ってしまった身としては購入しづらいです。
昨年は指定のコースメニューを注文すると、可愛らしいミニデザートがいただけたんですけど、今年は『デザートに特別のチョコを差し上げます』って。
…チョコ一枚ですか?
経費削減の嵐が吹き荒れている感じがします(^^;)
もう少しお値段下げてくれたら、また見たいんですけどねぇ。
っていうか、毎年続くのかしら?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

