2010-01



自分的覚書

おばさんの店とおじさんの店の行列は、ダッフィーというより、シェリーメイ目当てだったそうな。
いろんなブログで行列の写真は見たけど、ダッフィーは整列グリしてたのかな?
写真は景色を撮ることの方が多いけど、実はキャラグリも好きです♪(得意ではないけど)
お散歩しながら写真を撮って、ショーやお食事を楽しんで、誰か一人でもキャラと一緒に写真撮ったりおしゃべりができたらその日は大満足(^^)v
特にダッフィーとのハグは、癒し効果絶大でした(整列だしね)。
人気が出過ぎてしまって、遠い存在になってしまった感のあるダッフィー。しかもガールフレンドまで…
若干、小姑の気分です(^^;)

今日は、ディズニーと関係のない話を。
読んであげてもいいよ、という方は続きをどうぞ。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

