2017-10



夏祭り


夏イベ始まってから最初の週末ですね。
しかも三連休☆混んでるのかなぁ~
私は初日を逃すと次行けるのが2週間後になりそうだったので、初日にインしてきました^^

オアシス1回目→オアシス2回目→爽涼鼓舞3回戦→夕方ミシカ→BBB→爽涼鼓舞ファイナル1回目→アウト

こんな駆け足な一日でした^^;
一人インだったのでそんなに濡れる気なかったんですけど、ダメもとでやった抽選が当たったので、
しっかりポンチョ買って濡れてきました☆
最初で最後かもしれない当選エリアからの写真を続きから少しペタリ♪
あっ。
若干のネタバレがあるので、お嫌な方はクリックしないでね(・▽・)

Read More »


ハッピーイースター♪

10日は春イベに参戦してきました^^
日中は日焼け止めと日傘が必要なお天気でしたが、日が落ちると上着なしではツラい肌寒さ。
着ていくものに困る季節ですよねぇ^^;
でも暖かい日差しの下でのイースターパレはほんとに楽しくって、春が来た!って感じでした♪♪


正しく踊る栗鼠も可愛いですが、こんな風にだら~っとしちゃうのも可愛い☆
まだイベント始まって一週間ですけど、こんなことでいいんですかね(・▽・)
三年目ともなると栗鼠的にも余裕なのかな(笑)

Read More »

昨日はバレンタイン♪

ということで。
本当はバレンタイン当日に更新したかった記事ですが、一日遅れで書いちゃいます^^;

この間見たワンマンでのちゅー色々^^♪
まずは。

女の子らしいミニーちゃんと可愛いミッキー☆
微笑ましいですねぇ^^

お次は…
103_convert_20120215220412.jpg
ミッキーのほっぺをがっしりホールド!!
R15くらいのちゅーでしょうか(笑)
動揺して耳切れてます^^;

最後は!
126_convert_20120215220457.jpg
白とびしてるあひるカポーも可愛いですが、右側に変な二人が(笑)
『え(・▽・)』みたいな顔のチップが可愛ゆすぎる(≧▽≦)

この日のベストちゅーはプル&チップに決定☆☆

ワンマン栗鼠

毎年恒例の母娘お泊りイン。
希望したパーシャルが8月まで満室だったので(ToT)
外装工事の為格安のヴェネツィアサイドのお部屋をとりました☆
足場が組んであったり、覆いがしてあったり、窓が開かなかったり、
いつもよりはかなり景色の点ではマイナスですが、
でも!ミラコに25000円で泊まれるってかなりお得だと思うんです♪
正直今はあんまり贅沢できる状態ではないので、今年はこれでいいのかなと^^
年パの更新もありますしね…

さてさて。
ランドのショーはまだまだ新鮮でよく分かっていない私。
でもなんとか可愛い栗鼠っこをカメラに収めたい!
ブロ友さんの情報によると、ワンマンでは左の方で栗鼠が頑張っていると…ふむふむ
なので左側に陣取って、私なりに頑張って撮ってみましたよ☆



069_convert_20120210121424.jpg


071_convert_20120210121507.jpg


072_convert_20120210121538.jpg
可愛かった~(^^)
でも噂通り、最後デールはあっという間にカーテンに隠れちゃうんですね…
ちょっと切ない。
でも可愛かった~(≧▽≦)♪♪
抽選ばかりのワンマンですが、次回ランドに行く時もちゃんと見れますように☆

ランドのお気に入りレストラン


この間のランド。
こんな絵が飾ってあるレストランでお昼を食べました。
さて、どこでしょう…??

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

